スマートフォン版はこちら

時枝歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

時枝歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「時枝歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0003
住所 福岡県飯塚市立岩1340-2
電話番号 0948-25-1215
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

時枝歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかはら歯科医院 福岡県飯塚市口原334-7
山本歯科医院 福岡県飯塚市菰田西2-9-22
青山歯科医院 福岡県飯塚市柏の森92-99
合屋歯科医院 福岡県飯塚市片島2-2-17
タカノ歯科医院 福岡県飯塚市枝国464-27
桑原歯科医院 福岡県飯塚市目尾377
柴田歯科医院 福岡県飯塚市本町5-13
佐野歯科クリニック 福岡県飯塚市中321-1
はやしだ歯科医院 福岡県飯塚市堀池153-2 三好ビル101
野見山歯科医院 福岡県飯塚市吉原町11-3


おすすめ病院の口コミ

  • おかえり君さん
    こうぞの歯科医院 口コミ
    元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。
    1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。
    過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。
    ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。
    今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
  • ピースさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    土日祭日関係なく、深夜の24時までやっている歯医者さんなので、平日昼間は何かと忙しくて行かれない私でも通院しやすく、助かっています。駐車場も広いですし、駐車料金も5時間まで無料。それもありがたいですね。診察室の中に、各イスごとにテレビが設置されているのも嬉しいです。歯医者さんは基本的にあまり好きではないのですが、テレビがあるとなんとなく気がまぎれます。何人かいらっしゃる先生はどなたも優しい先生ばかりですし、助手の方も丁寧な方が多いのでまたお世話になろうと思っております。
  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • naonaoさん
    こくぶ歯科医院 口コミ
    以前は某マンションの1Fのテナントにあったこくぶ歯科さんですが、数十メートル先に新しく医院を建てられて益々きれいになって良いです。
    こくぶ歯科さんは子供連れでも遊ばせる場所があったりビデオが見れたり、小さなお子様連れでも気兼ねなく行ける事と、小さなお子様連れだと気になる清潔さがとてもあるので特に小さなお子様がいらっしゃるお母様にはこくぶ歯科さんはお勧めです。
    小さい子供が受信する場合も怖がらせないように時間をかけてくれていたのが印象的でした。
  • まえばさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    すごく予約がとれない。集中治療って言われて短期間で終わると思っていたら、1ヶ月に1回ぐらいしか予約があいてないと言われる。受付の対応も感じ悪い。治療も顔水浸しになるし痛いし。スッゴく後悔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時枝歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル